ガーデニング日記

徒然なるままに ガーデニング日記

日記ページを作成しました。

大人になってから日記をつけることへの憧れはあったものの、スマートフォンなどでも気軽に記録や言葉は残せるし、わざわざ日記帳に書いてまですることかな、、。となかなか行動にうつせずにいました。

でも、子どもが生まれ、環境や生活リズムも変わってきたことで、やっぱり自分の文字でなにか記録として残したい!と日に日に思うように。そんなタイミングで、この日記帳に出合いました。

1ページで同じ日の記録を一目で5年分見ることができて、1日は3行程度。

この3行程度という量が私にとって絶妙でした。ちょっとさぼってしまっても、そんなに目立たないのが有り難いんですよね。。(笑)